« 2006 53PICK UP 夏の陣 in 牛久沼・小貝川 | トップページ | 53Pick Up レポート »

2006年7月31日 (月)

2006 53Pick Up 夏の陣 in 牛久沼・小貝川

7月30日(日)2006 53Pick Up 夏の陣 in 牛久沼・小貝川が開催されました。

537301_2  

 今回は総勢60名となり、子供たちの参加も多く、にぎやかなスタートとなりました。

 

  

 

537302  

梅雨もあけ、厳しいとまではいかないまでもかなり暑い中、参加していただいた皆さんは手際よくゴミを拾っていきます。

牛久沼の夏のゴミ拾いは葦が茂っていて、かなり苦戦します。

 

 

537303  

子供たちも大人に負けず、頑張っています。

牛久沼の参加者はベテランが多く、それぞれの場所(本湖、東谷田川、西谷田川、稲荷川、小貝川)できっちりといい仕事をしてくれます。

 

 

 

537306 昼食後、まず子供たちに大好評ののくじ引きからスタートし、ビンゴゲーム、オークションを行いました。

ビンゴゲームはほとんどの人が当たってしまうほど商品が多く、オークションではかなりレアなものが多く、大好評のうちに終了しました。

 

  

 

537305  

参加された51名の皆さん大変お疲れ様でした。

次回も楽しくゴミを拾いましょう。

そして、バスフィッシング楽しみましょう。

|

« 2006 53PICK UP 夏の陣 in 牛久沼・小貝川 | トップページ | 53Pick Up レポート »

53PICK UP 牛久沼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109196/2882398

この記事へのトラックバック一覧です: 2006 53Pick Up 夏の陣 in 牛久沼・小貝川:

« 2006 53PICK UP 夏の陣 in 牛久沼・小貝川 | トップページ | 53Pick Up レポート »