« 桧原湖遠征戦の結果 | トップページ | はじめてバスを釣ったルアー »

2006年8月28日 (月)

蛯原さんW.B.S.第4戦優勝

8月27日(日)に行われたW.B.S.第4戦で蛯原プロが優勝を飾りました。

Ebiharawbs4win

本当におめでとうございます。

最後の最後にキッカーフィッシュをしとめたそうです。

蛯原プロは「JBAで練習していたことも優勝の要因の一つだ。」と言ってくれました。

がっちりと握手をしたその手は力強く、体からはオーラが出ているようでした。

小田島プロも6位入賞でした。

しかし、1匹ビッグフィッシュをばらしてしまったそうです。もしその魚をとっていれば、優勝に手が届きそうな位大きかったそうです。

W.B.S.のトーナメントもあと2Dayの第5戦を残すだけとなりましたが、JBAのメンバーである蛯原プロ、小田島プロ、駒井プロ、中嶋プロの4人ともクラシックの出場ができる位置にいます。(蛯原プロ、小田島プロはすでに権利獲得済)是非全員出場目指して頑張ってください。

メンバー全員で応援しましょう。

詳しくはW.B.Sホームページ

|

« 桧原湖遠征戦の結果 | トップページ | はじめてバスを釣ったルアー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109196/3230901

この記事へのトラックバック一覧です: 蛯原さんW.B.S.第4戦優勝:

« 桧原湖遠征戦の結果 | トップページ | はじめてバスを釣ったルアー »