« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

ありがとう!

 茨城県ポンプ操法競技00地区大会優勝!!

なんかの間違え~?なんて思って見ている人いませんか?いえいえ、なんの間違えでもありませんよ。Dscf1472

実はエビちゃんは消防団の分団長もやっているのです。

そのエビちゃん率いる消防団が優勝しました。

約半年間、1日置きの厳しい夜の練習に耐えてきた選手達!!(前列)

後ろの列がこれまで選手を支えてきた仲間達。

みんな良くやった!良くここまで頑張った!

雨の日も風の日も、夜遅くまで頑張って来たみんなの力が一つになりその成果がこの秋に実った、そして大きな花を咲かせてくれた。

            ありがとう!!

次は3年後全国選考会目指して頑張ろう!(気が抜けないね、笑)

そして11月は俺の番、クラッシックで男を見せてくるぜ。

只今少し風邪気味のエビちゃんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不発です・・・

霞ヶ浦・・・

沈黙状態です・・・・

この人は絶好調です・・・

このまま2年連続でクラシック制覇・・・

_403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

秋になると

秋になると釣れる場所がある。

水位やその他の条件がそろえばほぼ間違いない。

これは彼(てつ)が中学生の頃から変わらないそうだ。

こんな場所が近くにあるなんてなんて贅沢なんだ。

よし、また行ってこよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

2006年クラシック結果

10月15日(日)J.B.A.クラシックが牛久沼で開催されました。

優勝  増田 哲  1630g

06_tetu  

前回の大会同様、激シブの状況の中、

1本釣ったノンキーの状況から西谷田川の河口部の葦の岬部分の中に狙いをさだめ、

数少ないバイトをものにした結果だそうです。 

 

   

2位 勝家 省司   1440g

3位 中嶋 美直   1230g

4位 駒井 寛       1120g

5位 小田島 悟    690g

6位 蛯原 英夫    480g

7位 永井宏一朗      450g

8位 粟島 英之、峰 正寿 0g

 

これで2006年度J.B.A.の全トーナメントを終了いたしました。

メンバーの皆さん大変お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »