« 不発です・・・ | トップページ | 祝Basserオールスタークラシック2006出場! »

2006年10月30日 (月)

ありがとう!

 茨城県ポンプ操法競技00地区大会優勝!!

なんかの間違え~?なんて思って見ている人いませんか?いえいえ、なんの間違えでもありませんよ。Dscf1472

実はエビちゃんは消防団の分団長もやっているのです。

そのエビちゃん率いる消防団が優勝しました。

約半年間、1日置きの厳しい夜の練習に耐えてきた選手達!!(前列)

後ろの列がこれまで選手を支えてきた仲間達。

みんな良くやった!良くここまで頑張った!

雨の日も風の日も、夜遅くまで頑張って来たみんなの力が一つになりその成果がこの秋に実った、そして大きな花を咲かせてくれた。

            ありがとう!!

次は3年後全国選考会目指して頑張ろう!(気が抜けないね、笑)

そして11月は俺の番、クラッシックで男を見せてくるぜ。

只今少し風邪気味のエビちゃんでした。

|

« 不発です・・・ | トップページ | 祝Basserオールスタークラシック2006出場! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

前列中央の人ムーディーに似てるね???

投稿: 大八 | 2007年12月 3日 (月) 19時24分

よくブログUP出来ましたね。。
いやー消防って聞くと飲み会だけかと思ってたけど 練習風景見て。。。めちゃめちゃ大変だね
よくがんばりました。。クラッシックもタイトル
獲っちゃいましょう!!

投稿: mine | 2006年10月31日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109196/4011459

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« 不発です・・・ | トップページ | 祝Basserオールスタークラシック2006出場! »