« 祝Basserオールスタークラシック2006出場! | トップページ | ありがとう! »

2006年11月28日 (火)

みなさんお疲れ様でした

蛯原さんが出場していたBasserオールスタークラシックが11月25日、26日に開催されました。

蛯原さんの結果は総合7位でした。

初日のエンジントラブルにもめげず本当に頑張ってくれたと思います。

もしエンジントラブルが無かったら、最後のラインブレイクが無かったら、と考えてしまうのは僕だけでは無いはずです。

ところで、J.B.A.では企画部長を中心にしっかりと応援してきました。

 

Basser04 応援旗をつくり

 

 

 

Basser02

仮装(かぶりもの)をし、

 

 

 

 

 

 

ウエイイン時には出し物まで

賛否両論あったとは思いますが、本当に2日間楽しかったです。

 

いつかはJ.B.A.メンバーのプロが全員出てくれることを夢見ています。

※蛯原さんの2日間の模様は釣りビジョンで放映される予定です。

 

次は忘年会!!

|

« 祝Basserオールスタークラシック2006出場! | トップページ | ありがとう! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

エビちゃん、それにJBAのメンバー本当にお疲れ様でした。エビちゃんを始めこんなに楽しいメンバーと知り合って釣りができるのをとても幸せに思います。次のイベントは忘年会だ~!コンパニオンも多数出席するようなので楽しみです。ところで正月の第一戦は今年もやるのかな?

投稿: 宴会部長 | 2006年11月30日 (木) 13時27分

エビちゃん大変お疲れさまでした。周りのみんなも協力ありがとうございました。全員参加でのオールスター本当に人生での1ページになったことでしょう。やーぁ!! 疲れた分だけ楽しかった/感動も・・・またぜひオールスターで暴れたいですな・・・ また仲間が増えましたね53UPの会場皆入れるかな???と・・・これからも皆さんよろしくお願いいたします。●●沼を占拠するまで・・・!!

投稿: 企画部長 | 2006年11月29日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝Basserオールスタークラシック2006出場! | トップページ | ありがとう! »