« みなさんお疲れ様でした | トップページ | 2006年を振り返って »

2006年11月30日 (木)

ありがとう!

Basserオールスタークラッシック2006

_074 自分にとって憧れの舞台!何時しか出場することを夢にみていたトーナメント。それがBasserオールスタークラッシッツク!

思えば26年前、実家の近くの牛久沼で始めたバスフィッシング。

24歳でW.B.S.に入会し、11年の年月が経った今、2006年11月25・26日ついに夢は現実のものとなった。

今までバスフィッシングをしてきて、楽しいこと、嬉しいこと沢山あったけれど、辛いことも少なくはなかった。

どんな時でも、バスフィッシングで知り合えた沢山の仲間達がいたおかげで一生懸命頑張ってこれた。

 

今回のトーナメントに関しても、俺の知らないところでTEAM J.B.A.のみんなが応援旗を作ってくれたり、着ぐるみを着てくれたり、劇???をしてくれたりといろいろと盛り上げてくれた。

_035 初日の朝、応援旗で取り囲まれた時は、正直涙もん!

それ以外にも2日間、朝早くから応援に来てくれた地元の後輩や仕事関係のみんな!本当にお疲れ様。

いろいろなこともあったけど終わってみれば、自分にとって生涯忘れる事のできない、あっという間の2日間でした。

本当に素晴らしいと実感できたこのトーナメントにまた出場できるようこれからも頑張っていきます。

 

最後になりますが、応援してくれたすべてのみなさん、心から感謝の気持ちで一杯です。

 

本当にありがとうございました

 

_014

 

 

 

俺の歴史にまた1ページ!!

 

|

« みなさんお疲れ様でした | トップページ | 2006年を振り返って »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

よくブログUPできました。○
また新たなページを刻みましょう
はやく結婚しろよ!!

投稿: 企画部長 | 2006年11月30日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんお疲れ様でした | トップページ | 2006年を振り返って »