« 53Up報告Part2 | トップページ | JBA第2戦(牛久沼)結果 »

2007年2月21日 (水)

53Up報告 昼食後編

53Up牛久沼、小貝川下流の大きな魅力のひとつに昼食後のビンゴゲーム、オークションがあります。

今回は予告通り、フィッシングショーの次の週と言うこともあり、商品も充実していました。

協賛いただいた、

◆エバーグリーンインターナショナル様
(菊元プロ・今江プロ・藤木プロ・関和プロ・蛯原プロ)
◆ハヤブサ(フィナ)様(茂手木プロ)
◆サンライン様(下野プロ)
◆スミス様
◆ジャッカル様(小野プロ)
◆ラッキークラフト様
◆ルアーマガジン様
◆ JT(日本タバコ産業)様
◆ティムコ様 (相羽プロ・沢村プロ・市村プロ

◆一竿堂様

そのほか当日商品をお持ちいただいた吉田幸二プロ、桂プロ、小野プロ、香取プロ、羽生プロ、本当にありがとうございました。

参加された皆さんもかなり期待されているようです。

53up07_018

色々な商品が次々と当たっていきます。

今回の目玉だと考えていたのが、2つありました。

ひとつはスピニングリールのステラ、

もうひとつは牛久沼、小貝川下流でしかありえない商品の

蛯原プロによる小貝川での一日ガイド券でした。

百個以上商品がある中で、まずステラを手にしたのが、

53up07_026

石川君でした。そう、前回の53Upで峰さんに半分無理やり引っ張ってこられて、今ではすっかり仲間になっている彼です。

そして、蛯原プロガイド券は、会場の一番前に陣取って本当に心から当たって欲しそうにしていた彼らに当たりました。

53up07_028

なぜ左側の彼はこんな顔をしているのか?

実は2人とも当たったと思ったのもつかの間、一人ははずれで、峰さんのガイド券だったのです。

心から残念がっている顔に会場内は爆笑の嵐でした。

彼らは3人で参加していたので、小田島プロの好意により3人とも小貝川でガイドをしてもらえる事となりました。

オークションもかなりレアなものが多く、盛況でした。

朝から雨の中ゴミを拾っていた寒さや、厳しさとは対照的な、和やかな雰囲気で終わることが出来ました。

次回も、今回同様皆さんに楽しんでもらえるような企画を考えたいと思いますので是非参加してくださいね。

また、皆様からの希望も受け付けます。メールでもコメントででもOKです。

最後に、運営スタッフとして今回の53UPは、これまでで最高であったと思っています。これは参加していただいた皆様のおかげです。心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

|

« 53Up報告Part2 | トップページ | JBA第2戦(牛久沼)結果 »

53PICK UP 牛久沼」カテゴリの記事

コメント

 昨年、牛久沼でゴミ拾い中の峰さんに拾われ、タダ飯、山盛りのお土産を頂いた夏の陣に続き、今回で2回目の53UP。朝早く駅まで迎えに来て頂きた峰さんには前回同様、何から何まで本当にお世話になりました。今回は雨の中でしたが、非常にアツイ53UPとなりました。何がアツかったというと、まず雨の中のゴミ拾い!雨の中あんなに人数が集まるなんてちょっと信じられないです。ホント関東のフィッシャーマンってすごい!次に何がアツイってビンゴ大会です。これまでの24年間の人生、実に平凡だった僕がなんとステラ(しかも蛯原プロの愛用していた)を当ててしまいました!釣具屋でバイトしていた学生時代、その神々しさに触れる事すら出来なかったステラが…。そして、最もアツかったのは生粋のクランカー2人と出会えた事です。いや、本当に出会いは人生の宝ですね。去年、牛久沼で峰さんに出会ってから人生変わりつつあります。また次回も参加しますので宜しくお願いします!

投稿: 拾われた石川 | 2007年2月23日 (金) 10時06分

yaba

投稿: mine | 2007年2月22日 (木) 16時04分

 三根さん!是非、是非!着ぐるみ着てのガイドでお願い。

投稿: ??? | 2007年2月21日 (水) 23時12分

羽生プロではないよ!!
羽生大工だよ!!

投稿: 企画部長 | 2007年2月21日 (水) 21時53分

いやいや 素晴らしい企画だね・・・

三根プロは雑誌BasserやJBやNBCでは知らない人はいない位 超有名きぐるみ選手だよ!!
中学生わかってないな

投稿: 企画部長 | 2007年2月21日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 53Up報告Part2 | トップページ | JBA第2戦(牛久沼)結果 »