« 初バスゲットです〜 | トップページ | W.B.S.トーナメント »

2007年4月18日 (水)

小貝川中流で!!

Huyu2
月曜日に小貝川中流にいってきました。天気は少し肌寒く午後から雨だったんですが、水はよく、水温もあたたかかったです。
今回こそはあゆバスからビックママにという気持ちでいきました。
朝から下流島の反対側のアシを3インチバルキーで流していくとコツコツと小さなあたりがありフッキングしてみるとなんと51センチ1500オーバーぐらいのビックバスが釣れました。
その後たて続けに40センチごえのキロフィッシュが2本釣れました。
この日は友達と合計で7本のバスが釣れました。釣れる魚は全部キロフィッシュでとても楽しい釣りが出来ました。ちなみに写真は最後に釣った49センチ1500オーバーぐらいの写真です。こっちのほうが写りがよかったからこっちにしました。
これが大会中だったらななぁ〜と思いました。
以上ふ×ひこ小貝川中流情報でした。

|

« 初バスゲットです〜 | トップページ | W.B.S.トーナメント »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

良かったな!
これで冬彦脱!春彦だな!

投稿: シュリンプ | 2007年4月18日 (水) 23時42分

なんじゃそれ!
やっぱり田植え前のこの時期は、けっこういいバスが釣れるんだよな!

投稿: 宴会部長 | 2007年4月18日 (水) 16時47分

まじかよ!すごいな!!
俺も釣りてぇ~。ていうか釣りに行きてぇ~!!

投稿: がいなー | 2007年4月18日 (水) 10時29分

スゲーなーいいなー良かったなーデカイの釣れて、さぁ週末は、頑張ろっと!

投稿: テツ | 2007年4月18日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初バスゲットです〜 | トップページ | W.B.S.トーナメント »