« 小貝川下流 | トップページ | やっぱり釣れた牛久沼 »

2007年4月 2日 (月)

小貝川下流にて

Huyuhiko_1

 
さっそく小貝川下流にいってきました。
船をスロープから一人で降ろしていたら上から一艇の船が走ってきました。よく見ると、なんと小田島さんじゃないですか!!
頑張ってやっと追いつき話しかけたら、一緒にのっているのは蛯原さんでした。二人はもう何カ所かやってきたとのことでした。話によると上流から2時間かけて下って来たそうです。
自分は小貝川の航路を知らないのでデットスローで走ってました。
ちなみにエンジンは落としたことはないです。
蛯原さん情報でテツさんと中沢さんが牛久でオカッパリしてると聞いたので、連絡をして一緒にコノハマル船で釣りをしました。
何カ所かポイントを回ってもまったく異常がありません。っとテツさんフッキング!!キスマークだけ残して行ってしまいました。なかなか釣れないななぁ〜と思っていたときに電話がなりました。蛯原さんだー!!
と電話で話しながら釣りをしてるとハンハンジグがフォールであたりを、慌ててあわせると、なんとぷりぷりのあゆ(ノンキーサイズ)が釣れました。
その日はこの一匹??で終わってしまいました。やっぱり自分には春がこないのかな〜??
以上。ふ×ひこ情報でした。

|

« 小貝川下流 | トップページ | やっぱり釣れた牛久沼 »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

北あ、間違えた。今泉クン良かったじゃん。オレも早く初バスをゲットしないと・・・。

投稿: M. | 2007年4月 6日 (金) 18時17分

今週も子供の野球だ!
あ~早く!釣り行てぇ~!

投稿: 宴会部長 | 2007年4月 6日 (金) 13時08分

マァー師匠ってわけじゃないけど、また一緒に行こう!コノハマルで!

投稿: テツ | 2007年4月 3日 (火) 22時15分

良かったな!師匠のテツと釣りができて。
これからもしっかり教えてもらえよ。

投稿: がいなー | 2007年4月 3日 (火) 14時36分

良かったな!冬彦。
えさを沢山食べてるいいバスだ!!

投稿: シュリンプ | 2007年4月 3日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小貝川下流 | トップページ | やっぱり釣れた牛久沼 »