« 恥ずかしながら | トップページ | JBA第4戦(小貝川2Day)結果 »

2007年4月29日 (日)

小貝川!

 今日はメンバーの羽生くんと小貝川○流に行ってきました!

大会前なのでちょっとだけお伝えします。

天気良好!釣り日和!だったのですが!?

田んぼのしろかきの影響で水質は最悪、まるでミルクティー。

そんな中、まずはガイナーバスをヘビーカバーから?ビシッ!

羽生くんゲッツー!!                                          0307131403071314pdr_0042  

 何で釣ったかは今回はごめんなさいマル秘。

 つづいて俺も!                                         Photo  

これはワームが写っちゃってますね!そうです!ヘアリーホック。

水は悪いが来ればナイスサイズの小貝川ってかんじかな。

それでは今日はこの辺で。                                   

*デジカメ水没で故障のため(泣)携帯撮影なので画質はお許しを。

  メンバーのみんな次なる報告待ってるぜ。

                H.EBIHARA                                                              

|

« 恥ずかしながら | トップページ | JBA第4戦(小貝川2Day)結果 »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
ホントいい魚ですねー! あのカフェオレの川でそのサイズの魚を釣るなんてさすがです。
川の上に浮いてる蛯原さんにはオーラがありました。やっぱり違いますね!!

投稿: M. | 2007年4月30日 (月) 18時31分

相変わらずいい魚ですねー!電話では、行ってなかったっぽかったけど、行ってましたねぇ(笑)

投稿: テツ | 2007年4月29日 (日) 21時04分

皆が釣れないとなげいている中、きっちりと釣ってますね。
写真の小細工ばっちりです。でもなんとなくあそこか?

投稿: がいなー | 2007年4月29日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしながら | トップページ | JBA第4戦(小貝川2Day)結果 »