« J.B.A.第3戦の結果 | トップページ | 第4戦(小貝川2Day)の開催告知 »

2007年4月23日 (月)

SIDESTEP小貝川で!!

 メンバーの皆さん、突風吹き荒れる中の印旛戦、大変お疲れ様でした。そして優勝した小田島、古谷チームおめでとうございます!正直あの風の中、リミットメイクなんてありえないと思っていたのに揃えちゃうし、しかも風下エリアで4600g(3本)驚きでしたね!お見事!!

さて大会の模様はこの辺にして、実は今日少しの時間でしたが木の葉○で小貝川○流に行ってきました。なんてったって次の大会は小貝川の2Dayだからね!いつまでも凹んでいられませんよ、切り替え!切り替え!(笑)

大会前なのであまり詳しくはお伝えできないのですが4時間程の釣行でしたが計4本、まずはそのうちの1本、ヘビーカバーから引き出した1300g!

ルアーは4インチカバークローでした。

06042311p1000263_1

お次は1300gオオバーのプリップリ!ダイナゴンでした!

06042311p1000264

お次は切れ味鋭くダートするジャークベイトのサイドステップでキャッチしたこれまた1300gオオバー!!

06042312p1000271 

このダートは本当に凄い!この春おすすめの一品です。是非お試しあれ!!

以上小貝川釣果報告でした。 

                     H.EBIHARA

|

« J.B.A.第3戦の結果 | トップページ | 第4戦(小貝川2Day)の開催告知 »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

この前は、お疲れ様でした。あのあとに牛久のオカッパリにいって自分もプリプリのバスがんばって釣れました。

投稿: ふ×ひこ | 2007年4月26日 (木) 12時45分

あの時の菊本さんの言葉が思い出されました。
宴会部長より早く手に入れなければ!!
部長、どっかにあったら教えてね。

投稿: がいなー | 2007年4月24日 (火) 20時47分

いいッスねぇー!プリスポーンダイナマイト最高!

投稿: テツ | 2007年4月24日 (火) 20時44分

お疲れ様です。いいバスですね~!
オレも今週こそは初バスをゲッチューしに小貝川に行きますよ→。

投稿: M. | 2007年4月24日 (火) 17時34分

やっぱ小貝はいいねぇ〜
ん!後ろの赤い橋は見慣れたポイントだね!

投稿: 宴会部長 | 2007年4月24日 (火) 10時04分

画像 直ってるじゃん 春彦の画像が無いぞ 小貝は凄いな

投稿: 企画部 | 2007年4月24日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J.B.A.第3戦の結果 | トップページ | 第4戦(小貝川2Day)の開催告知 »