« JBA第4戦レポート | トップページ | 大納言炸裂!! »

2007年5月24日 (木)

WBS第3戦で蛯原プロが準優勝

すでにご存知の方が多いとは思いますが、蛯原プロがWBSの第3戦で見事準優勝を飾りました

Ebikano2

Ebikano3_1  

写真提供 Kanegon Web

Ebikano1 

写真提供 W.B.S

 

初日は、プラどおりの展開で思い通りの魚を取れたそうです。

二日目は風に悩まされ苦戦したそうですが、最後の最後にBIG FISHが取れてこの結果になったそうです。

本当におめでとうございました。

ところで、優勝したのも先日の小貝川2Dayの二日目に中嶋プロと組んで準優勝となった渡辺プロでした。おめでとうございました。

|

« JBA第4戦レポート | トップページ | 大納言炸裂!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

なんとなく今回はやってくれそうな気がしてました。本当におめでとうございます。

宴会部長へ 釣りに行ったらちゃんとブログにアップしてね!!よろしく!!

投稿: がいなー | 2007年5月25日 (金) 21時00分

やったねエビちゃん!
この調子でAOY狙って下さい!
さぁ!みんな今度は中流だがんばりましょう!

投稿: 宴会部長 | 2007年5月25日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JBA第4戦レポート | トップページ | 大納言炸裂!! »