« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月25日 (木)

2007年度J.B.A.年間順位(最終)

2007年度J.B.A.トーナメントの年間順位が確定しました。

A.O.Y.  蛯原 英夫       15940g

2位      小田島 悟         15430g

3位     駒井    寛           11020g

4位     増田   哲     10940g

5位    古谷 一行     9360g

6位    鯉河   健一     9240g

7位    峰     正寿            9180g

8位    中嶋 美直       8730g

9位    永井宏一朗      8160g

10位     石引 利和            7270g

11位     羽生    剛            6400g

12位    勝家  省司          5960g

13位    野口  光規           5260g    

※ボーター部門7位までがクラシック出場の権利を獲得

 

ノンボーター

1位    北泉 治彦      8390g

 

順位は常時参加のメンバーのみをのせています。

 

スポットで参加をしていただいた皆様本当にありがとうございました。

 

クラッシクの出場の権利の無いメンバーは、クラシック当日バーベキュー担当です。可能な限り出席をお願いいたします。    

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

AOY決定

最終戦終了に伴い、今年のAOYが決定致しました。

 


蛯原英夫選手です、最終戦で小田島さんを巻くって、栄冠を勝ち取りました。

おめでとうございます!

No3

尚、二位以下の順位に関しましては、後程事務局の方から発表があると思いますので、そちらを見て確認して下さい。
さぁー残すはクラシックのみとなりました。

出場される選手の方は、日程が決まり次第連絡が行くと思いますのでよろしくお願いします。

残れなかった方達も段取りの方よろしくお願いします。

| | コメント (0)

JBA最終戦牛久沼レポート

10月14日に2007年度J.B.A.最終戦が牛久沼で行われました。

その牛久沼戦ですが、季節の変わり目という事もあってかとてもタフな状況となっていました。

プラに出た人の話だと日によっては、比較的釣れた日もあった様です。

そんな中きっちりプラで魚を押さえていた、駒井さんが50upを含む二本、2820グラムで優勝しました!!

Komai3

パターン的には、ブッシュがらみだったらしく、その中でもイイ物とそうでない物があり、当日は感触が良かった物だけをローテーションして、狙いどうり魚を手にしたそうです。

タックルなども工夫されており、さすが駒井さんといった感じでした!

 

二位に入った蛯原さんも狙い打ちで1500フィッシュを入れたんですが、あと一本揃わずといった感じでした。

Ebihara2

 

そこから下位に関しては、釣れない牛久沼に翻弄されて普通の人になってしまった感じです。

アーア駒井さんスゲーなーといった所でレポート終わります。

By テツ

 

 

画像が悪くて申し訳ありません。早めに交換します。

JBA事務局


| | コメント (0)

2007年10月 4日 (木)

J.B.A.最終戦の開催予告

2007年度J.B.A.トーナメント最終戦を10月14日(日)牛久沼で開催予定です。

メンバーの方は出欠をコメントで連絡お願いします。

J.B.A.事務局

| | コメント (14)

2007年10月 1日 (月)

蛯原プロ WBS、A.O.Y.獲得おめでとう!

9月29日、30日に開催されたW.B.S.最終戦の結果、

蛯原英夫プロがA.O.Y.を獲得されました。

本当におめでとうございます。

詳しくは、また後日アップしたいと思います。

WBSの結果はこちら

J.B.A.事務局

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »