« 今年の釣り納め | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

今年も残りわずか

今年も残りわずか
今年も残りわずか
みなさん今年の一年は長いようで短い一年間でした。毎年恒例の1月3日から始まり11月のクラシック戦まで大変お疲れ様でした。またスポット参戦して下さったみなさんありがとうございました。
年間の詳しい内容は是非会報をご覧ください。
さて、みなさん今月号のBasserはご覧になりましたか?
今月号のBasserには蛯原英夫さんのWBSプロクラシック戦の内容と、あのレイクガンターズビルに挑戦した記事が載っています。是非ともBasserをご覧下さい。また、バス○ールドにはなんと蛯原さんのHotな内容が・・・
あの爆釣したシークレットリグがっ!!おっとこれ以上は、是非○スワールドを観てみてください。
以上今年最後のお知らせでした。来年もみなさんにとってすばらしい一年であるりますように。

2008年もJBAはトーナメントや53Up、etcいろんな事に挑戦していきますので宜しくお願いいたします。
また、1月3日牛久沼でお会いしましょう。

それでは良いお年を!!

*メンバーの皆さんは1月3日は朝6時集合でお願いします。

報告者   木の葉○

|

« 今年の釣り納め | トップページ | 謹賀新年 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!冬彦君、来年からボーターで頑張ってください!良いお年を!!

投稿: テツ | 2007年12月31日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の釣り納め | トップページ | 謹賀新年 »