« やりましたぁ!! | トップページ | 今年の釣り納め »

2007年12月21日 (金)

忘年会&成績発表会

忘年会&成績発表会
報告が遅くなりましたが先日JBA大忘年会&成績発表会がありました。
JBA以外のたくさんの大御所の方々にも参加していただき大変盛り上がりました。遠方よりお越し頂き本当にありがとうございました。
JBAの今年の成績はみなさんもよく知ってると思いますが蛯原英夫さんがダブルタイトル獲得で見事にJBA特製のカッコイイ楯を2つ手に入れました。
おめでとうございました。

メンバーの皆さんまた来年1月3日に牛久沼でお逢いしましょう!

                               木の葉○

|

« やりましたぁ!! | トップページ | 今年の釣り納め »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりましたぁ!! | トップページ | 今年の釣り納め »