« 2008年53Pick Up 冬の陣 in 牛久沼 | トップページ | オカッパリ! »

2008年1月13日 (日)

祝!2008初BASS

今日、今年最初の消防活動、出初式があった。その出初式終了後、うちの分団員2人と共に茨城県某所の野池にオカッパリに行ってきた。風も強くメチャメチャ寒かった。状況的には昨日の冷たい雨、そして今日の風と、けして良いとはいえない感じだ!

Aoy_4

まずは、いろんなリグでいろんなポイントをくまなくチェックするがバイトも無い・・・そしてようやくたどり着いたタックルがタクティクス・ウォーリアーのヘビダン、4インチのジャバスティクだった。

そのジャバにバイトしてきたのがこのバス!(1本目)初バスゲッツ!

Aoy_2

更に2本目!!

Aoy_3

他のリグにはまったくだったのに、この状況下で口を使わせてしまうジャバにはホント驚きだね!

以上初バス釣果報告でした。

|

« 2008年53Pick Up 冬の陣 in 牛久沼 | トップページ | オカッパリ! »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

初バスおめでとうございます。
いいっすねぇ〜
俺も早く初バスつりたいっすぅ!!
釣りに行かなきゃーーー!

投稿: 木の葉○ | 2008年1月14日 (月) 16時13分

あの暴風で・・・初バス、相変わらず、剛腕ですね!

投稿: ゲッツ! | 2008年1月14日 (月) 11時17分

あんな寒くて風の強い日に釣るなんて。
次は俺が釣るぞ~!!
ジャバスティックやばすぎ。

投稿: がいなー | 2008年1月14日 (月) 10時42分

初バスゲットおめでとうございます!次は、誰が釣るのかな?

投稿: テツ | 2008年1月14日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年53Pick Up 冬の陣 in 牛久沼 | トップページ | オカッパリ! »