« 2008年度J.B.A.日程 | トップページ | 祝!2008初BASS »

2008年1月10日 (木)

2008年53Pick Up 冬の陣 in 牛久沼

2008年53Pick Up 冬の陣 in  牛久沼・小貝川下流を2月17日に開催します。

(2月24日に開催予定でしたが、会場の都合により2月17日に変更いたしました。)

今回もフィッシングショー明けの開催となりました。ゴミ拾いの後のお楽しみにもご期待ください。(By 企画部長)

冬は夏に比べてゴミが拾いやすいと思います。たくさんのご参加をお待ちしております。

詳しくは水辺基盤協会のHPに案内が出ています。

参加を希望される方は

ko-nagai@nifty.com  または mine53pickup@aol.com までお願いします。

*今回の主協賛はエバーグリーンです!と言うことは・・・53Pick Upのキャップに「エバーグリーン」のロゴが入ります!楽しみにしていて下さい。本当にかっこいいよ!!

J.B.A.事務局

|

« 2008年度J.B.A.日程 | トップページ | 祝!2008初BASS »

53PICK UP 牛久沼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年度J.B.A.日程 | トップページ | 祝!2008初BASS »