« 今週末 牛久沼&小貝川下流53Pick Up!参加の皆様に | トップページ | 『浜ちゃんトラバス研究所』 »

2008年2月17日 (日)

牛久沼&小貝川下流53Up冬の陣終了。

2008・2/17(日)第11回牛久沼&小貝川下流53Pick Up冬の陣終了しました。

08021711imgp0233

本日、第11回牛久沼&小貝川下流53Pick Up冬の陣がつくばみらい市のきらくやまふれあいの丘で開催されました。

晴天には恵まれましたが冷たい北西の風が牛久沼を吹き抜ける中、なんと!120名の参加者がお集まりいただきました。

ご参加頂いた皆様、本当にご苦労様でした。心よりお礼申し上げます。またご支援ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

これからも皆様と一緒に力を合わせて、素晴らしいこのフィールドを守って行きますので牛久沼&小貝川下流53Pick Upを今後とも宜しくお願いいたします。

詳しいレポートはまた後日報告いたします。

by H.E

|

« 今週末 牛久沼&小貝川下流53Pick Up!参加の皆様に | トップページ | 『浜ちゃんトラバス研究所』 »

53PICK UP 牛久沼」カテゴリの記事

コメント

皆様お疲れ様でした。
今回は参加人数が過去最高を記録し、皆さんの熱い気持ちに感動しました。
しかし、人数が多かった分事務局としては課題も多かったと思っています。
もし、ご意見がございましたら、ここのコメント欄でも結構ですし、直接メールでもOKですので、遠慮せず教えて下さい。
今後の運営に生かしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: がいなー | 2008年2月19日 (火) 20時51分

毎回誰よりも朝早く53upしている人がいます。その人はヒトシさんです。今回も朝、七時前から一人でゴミ拾いをしていました。こんなに頑張っている人がいるという事を報告するのを忘れてしまいました。本当にゴメンね、スッシーさん。次回からもヨロシクお願いします。

投稿: テツ | 2008年2月19日 (火) 10時08分

お疲れ様でした。相変わらず、ゴミの山でしたね!何時の日か少しでもゴミが無くなってくれる事を祈りつつ、53upに参加し、出来る限りゴミを拾いたいと思います。・・・綺麗な場所でおもいっきり釣りがしたいなぁ〜

投稿: ゲッツ | 2008年2月18日 (月) 23時19分

53UP皆さんお疲れ様でした。
人数も回収ゴミも過去最高ですかね?!
テツさん 稲荷のテレビお疲れ様でした。たいへんだったと思います。有難う御座いました。
西谷田のタイヤにもビックリでした。
また 頑張ります!お疲れ様でした。

投稿: ファイアー! | 2008年2月18日 (月) 22時24分

皆様、53UPお疲れ様でした。
今回は参加された方が多かったですね!
私もキレイになった牛久沼でもう少し暖かく
なったら浮きたいと思っています♪

投稿: たけ。。 | 2008年2月18日 (月) 20時59分

53UPお疲れ様でした。参加も多くあんなに牛久沼小貝川のアングラーがたくさん来ると嬉しいですね。キイレになった牛久・小貝で初バスゲットしたいっすぅ。

投稿: 木の葉○ | 2008年2月18日 (月) 18時08分

53upお疲れ様でした!たくさんの人に集まってもらえると、なんだか嬉しいものがありますね。参加された皆さんお疲れ様でした!

投稿: テツ | 2008年2月18日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末 牛久沼&小貝川下流53Pick Up!参加の皆様に | トップページ | 『浜ちゃんトラバス研究所』 »