« 2008年度J.B.A.第2戦(牛久沼)開催予告 | トップページ | ☆やりました☆ »

2008年3月 6日 (木)

53UP&50UP!

第11回牛久&小貝下流53UPでのありえない出来事!08021709imgp0226

これは牛久沼の二千間土手、細見橋より上流に約500mの辺りに無残にも不法投棄された古タイヤだ。その数なんと64本annoy1本2本じゃないからねー、ほんとこの時は怒りを覚えたよannoy警察も呼んで現場の状況も確認してもらった。そしておまわりさんもまめに土手も巡回してくださるとのこと。「お願いしますね」 西谷田川のゴミを回収に向かったG3軽トラ1台に2トントラックはこのタイヤのせいで満載になってしまった。そのため他の場所に回収に向えなくなってしまった。トラックを待っていた方々には申し訳なく思っております。またこの様な不法投棄をなくすためにも不振な車両など見かけたら110番!

そして今回参加頂いた120名の皆様、協賛して頂いたスポンサー各社様に心からお礼を申し上げます。今回の参加者の中で昨年WBSクラシックで約束して来てくれた方がいました。感激!嬉しかったです!ありがとうございました。またこれに懲りず機会があれば参加して下さいね。それに素晴らしいレポートを書いてくれたファイヤーくんありがとう!

つづいて野池廻りをしていた2月上旬の出来事!

まずはメンバーの勇くんの初バス!

08020809p1010341_2   

卸したてのウォーリアーツアーでゲ~~ッツsign01ナイスバスsmileおめでと~

08020809p1010335

ここから何と4投連続のヒットshineしかもみんなこのサイズ。

08020809p1010338

最後は今年初となる50UPをキャッチshine

それがこれだ~(笑)

08020809p1010349

オカッパリおすすめのバーサタイルロッド「タクティクス・ウォーリアー」で仕留めた51Cmでしたhappy01ワームはバルキーホックのヘビダン!カラーはもちろんコーラ!

動き出してますよバスチャンは、JBA海釣り部隊のみんなそろそろ帰ってきなさ~~い(笑)

9日はWBSの早乙女剛さん率いる鬼怒川の第3回53UPに参加予定。

16日JBA牛久沼戦!きっときれいになった牛久沼(53UP)で女神さま?・・・河童さん?も喜んでることだろう!ビックバスが待っているよ~きっと!さ~みんながんばろうぜ!

では16日牛久沼でhappy01paper

|

« 2008年度J.B.A.第2戦(牛久沼)開催予告 | トップページ | ☆やりました☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ででででかいっすね~
うらやましぃ~
ブラックなバスが釣りたぁ~い!!
タイヤはひどすぎですね。あんなのありえないっすよぉ~
美島牛久沼なんだからぁ~・・・・福島??

投稿: 木の葉○ | 2008年3月 7日 (金) 17時22分

JBA海釣り部員です!そろそろバス釣らないとヤバイですね!ちゃんと釣り出来るかな?メバルロケットじゃダメですよね・・・。

投稿: テツ | 2008年3月 7日 (金) 12時15分

本当すげーな、俺も釣ろうっと。。。
あれ~!三ちゃんは???まだなの~

投稿: 大八 | 2008年3月 6日 (木) 22時16分

う~ん。
タイヤもバスも凄すぎますね~!!

牛久沼戦までには俺も初バスを釣りて~!!

投稿: がいなー | 2008年3月 6日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年度J.B.A.第2戦(牛久沼)開催予告 | トップページ | ☆やりました☆ »