« ☆やりました☆ | トップページ | 牛久沼で50UP!! »

2008年3月19日 (水)

それ池!野池探検隊その1

どうも・こないだブログで紹介してもらった勇です。

某野池へと、釣行しました。早速釣果報告!

この日はポカポカ陽気、たまに風が吹く程度で何かいい感じ。

野池に着き早々湖面に目をやると、先日の大雨の為濁りが・・・とりあえずキャスト、一時間位キャストの練習に明け暮れてると、そこに、「どぉ、釣れでっか~いsign02」とっ、その声はsign02小○島さんが登場happy02そして色々な話しをしながら楽しく釣りをしてると・・・まさにその時!ラインが横にすぅーっと走り、アワセると、かなり重い、本当に重い、鯉か・・・?鯉犬か・・・?と思いきや、それはまぎれもなくバス!ビックバスsign03

小○島さんにキャッチしてもらって遂に手にしたビッグママがこれです。

onetwothreeダァ~~~ゲッツ

P1010383

自己最大となる51Cm・2300gsign03ゲ~~ッツ!

P1010374

この時、葦に巻かれんが為に竿を右左×5、手前に網が仕掛けて有り、護岸に居るため横走り、後でそのやり取りを見ていたお二人に言われました!金ちゃん走りそっくりだったとかcoldsweats01   ラ・ラ・ラ・ライupwardright

タックル・コンバットスティック・タクティクス ウォーリアーツアー

リグ  ・ヘビダン ジャバスティック4インチ

ライン ・バスザイルマジックハードEX 10lbでした。

これで釣果報告終わります。ゲッツ!

追伸・

今回その1なので、その2をアップ出来るよう頑張ります。

|

« ☆やりました☆ | トップページ | 牛久沼で50UP!! »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

やばいですねぇー!!
でかすぎですねぇー!!
サイコーですねぇー!!

投稿: 木の葉○ | 2008年3月21日 (金) 11時45分

すごいでかぁっ!その2、期待してます。頑張ってください!ワッキ〜…

投稿: コワッキー | 2008年3月20日 (木) 23時07分

ビックバスおめでとうございます。
僕のも負けてないですよ~!
お互い今年の運 使っちゃいましたかね~?
次も期待してますよ。

投稿: ファイヤー | 2008年3月20日 (木) 18時26分

イイ魚釣りましたね〜!寒くても通ってたみたいですから、努力のたまものですかね!おめでとうございます!

投稿: テツ | 2008年3月20日 (木) 07時06分

おめでとう!
凄いの釣ったな〜

投稿: G | 2008年3月19日 (水) 22時47分

う~ん。すごい!!
でもキャラがよくわかんないぞー。
微妙な表現がなんだか別の・・・・

トーナメントはお疲れ様。
次に乗ったときはこれを釣ってください。

投稿: がいなー | 2008年3月19日 (水) 22時17分

でかいな~
おめでと!
その2期待してるぜ。

投稿: シュリンプ | 2008年3月19日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆やりました☆ | トップページ | 牛久沼で50UP!! »