« 53UP&50UP! | トップページ | それ池!野池探検隊その1 »

2008年3月12日 (水)

☆やりました☆

☆やりました☆
自分ごとの報告なんですがやっと×5、初バスをゲットすることが出来ました!!初バスゲット隊を卒業しましたぁ!!(笑)
今日は日曜日のプラをと思い牛久沼に行きました。そしたら・・・でっでました〓プリプリのちょっとおかしなバスが釣れました。
体長46センチのプリプリ推定1800グラムはあると思われるバスが釣れました。(バネ計を忘れてしまい正確ではないですが)
牛久沼はもう春が来てるみたいで、今にも産まれそうな感じのバスでした。
釣り方はフィッシングショーに行った方は解ると思いますが蛯原さんが話した牛久沼早春パターンでした。
日曜日もこんなプリプリのバスが釣れるよう頑張りたいです!!
大会前なのでこんなかんじで報告を終わります。  

 木の葉◎
追伸

写真が分かりづらくてすいません。「峰さ~ん釣りましたよ~・・・」

|

« 53UP&50UP! | トップページ | それ池!野池探検隊その1 »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

みなさんありがとうございます。
きのうも実は・・・牛久に浮いてました。
見られてしまったかぁ~
でもた○やの平日大会があったみたいで牛久にボートがいっぱいであまり釣りにならなっかた感じでした。あっちにいってもこっちにいってもた○やみたいな・・・
しかも釣りをしているインサイド側をわざわざ通られたりして最悪でした・・・

投稿: 木の葉○ | 2008年3月14日 (金) 18時14分

木の葉○さん もしかして 昨日もプラしてなかった?

がいなーさん メール来なかったですよ?!
テツさんから 伝わりましたか?
日曜日 出れません。 すいません…。
ウェイン見に行きます。

皆さん BIGBASS ラッシュ!期待してます。頑張って下さい。

投稿: ファイアー | 2008年3月14日 (金) 00時03分

俺のメ○ルと五分五分だな!

投稿: 第8 | 2008年3月13日 (木) 15時31分

初バスゲッツおめでとう〜 JBA弟2戦でもデカバス、ゲッツしたいですね!

投稿: ゲッツ! | 2008年3月13日 (木) 13時05分

すごいな!!
俺も初バスゲット隊を早く卒業しなくては!

投稿: がいなー | 2008年3月13日 (木) 10時56分

初バスゲットおめでとう!大会でも釣れるとイイねぇ!

投稿: テツ | 2008年3月13日 (木) 10時08分

シュリンプさんありがとうございます。
mineさんすいません。ページが勝手に・・・

投稿: 木の葉○ | 2008年3月13日 (木) 07時59分

名前だすな!!

投稿: mine | 2008年3月13日 (木) 00時19分

やったな!パンパンじゃん木の葉◎
この調子で週末もいければいいな!

投稿: シュリンプ | 2008年3月12日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 53UP&50UP! | トップページ | それ池!野池探検隊その1 »