« それ池!野池探検隊その1 | トップページ | やっと初バス釣りました! »

2008年3月19日 (水)

牛久沼で50UP!!

J.B.A.第2戦で惨敗したのと、仕事が早く終わったテツからの強力な誘いに負けてリベンジに牛久沼にテツと行ってきました。good

トーナメントのときにほとんどの時間を費やした場所へ直行し、釣りを始めるもバイトが無い。

お互いに少し移動して帰ってきたら、メンバーのファイヤー君が登場。

少し話をしながら釣りをし、少したったとき、約3メートルで横ででかいバスを掛けたときの「ゴボッ、ガボッ」という音。

水面から見えているバスは明らかにデカイ!

ディトネーターの強力なロッドパワーのおかげでランディングしたバスは、

 

Jba08  

 

51cm、推定2500gのビッグママでした。fish

この後も彼だけにバイトがあり、惜しくもばれてしまいましたが、なかなかよさそうなバスでした。

 

リベンジに来た二人は、彼が帰った後も真っ暗になるまで投げ続けた甲斐も無く、寂しく家に帰りました。crying

 

By がいなー

|

« それ池!野池探検隊その1 | トップページ | やっと初バス釣りました! »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

おめGet'!でかいっすね〜やっばり50upは!又釣れると良いですね!

投稿: ゲッツ! | 2008年3月21日 (金) 17時06分

ビックビックビックママぁー!!
なんかみなさんすごいっすねぇー
ビックラッシュですねぇー
俺も釣らなきゃぁーー
ファイアーさんおめでとうございます。

投稿: 木の葉○ | 2008年3月21日 (金) 11時49分

その節は ありがとうございました。
釣った本人が 一番ビックリでしたよ!!
もう今年の運を使ってしまったかも…。

投稿: ファイヤー | 2008年3月20日 (木) 18時11分

イャーイイ魚だったね!本当に、もう羨ましいかぎりです!

投稿: テツ | 2008年3月20日 (木) 07時02分

これまたでっけーな!おめでとう
サンコンも行かないと釣れないぞ

投稿: G | 2008年3月19日 (水) 22時56分

日曜は撃沈・・・(汗)
しかしみんな凄!
ファイアーくんやるね、おめでと!

投稿: シュリンプ | 2008年3月19日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それ池!野池探検隊その1 | トップページ | やっと初バス釣りました! »