« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

お疲れ様でした!

JBAメンバーの皆さんお疲れ様でした!
2008レギュラートーナメントも終わり一息ついている事と思いますが、まだ53up、クラシック等予定が残っています。日程に関しては、その都度お知らせしていくと思いますのでよろしくお願いします。
あと、蛯原さんのshineオールスタークラシック出場が決定したそうです!!みんなで応援しましょう!蛯原さんおめでとうございます!そして、頑張って下さい!

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

最終戦レポート

すいません、大変遅くなってしまいましたが、レポートしたいと思います。

今回、小貝川中流で行われたJBA最終戦ですが、とてつもなくタフなコンディションとなってしまいました。
プラに出ていた選手の話だと前日の昼間まではたいして流れも無く水も比較的良かったとの事でしたが、前日夜の間に降った雷雨により、一晩でアマゾン川の様に変貌してしまったからです。

08081714imgp0297
そんな状況の中で3位に入った蛯原・大久保チームは、とりあえず朝イチ上流を目指して釣って行くもののなかなか思う様にバイトが得られず途中で目を付けていた場所で、ジャバロン110のテキサスで数本キャッチしたそうです。パートナーの大久保さんも必殺のチガークローのテキサスでキーパーを入れたとの事でした。

08081714imgp0298
続いて2位に入った、北泉・増田チームは同じく上流を目指したらしいのですがやはり芳しく無く、ダムサイト付近でバイトを拾って行った様です、使ったのはスピードクローのテキサスとセンコーのノーシンカーだったそうです。
そして、栄えある優勝は羽生さんでした!

08081714imgp0300

!プラでは50upも釣ったとの事でしたがプラの内容では対応出来ず、やはり当日開拓していった様です、数本のノンキーを釣って行く中で、ショアラインがやたら澄んでいる場所を見つけたらしくそこで今回のウイニングフィッシュをキャッチした様です、残念ながらラインブレイクなどのミスもあった様ですが、その場所は朝から他の選手も入れ替わりに攻めていた所で、羽生さんだけがコンスタントにバイトを得ていた様でした、流れがキツクなって行く中シンカーを5グラムから、10グラムに替えたのがキモだったそうです。おめでとうございます!!使ったのはチガークローだそうです。
今回を持ちまして2008JBAのレギュラートーナメントは終了致しました。
今年のA,O,Y,は、増田選手に決定しました!おめでとうございます!

08081714imgp0303 年間1位、2位、3位
尚、ブログにupされていますが、クラシック権を獲得されたと思われる選手はそちらで確認お願いします。
参加された選手の皆さんお疲れ様でした!


恋県権件犬でした。「わんわん!」

| | コメント (1)

2008年8月20日 (水)

2008年度A.O.Y決定

2008年度J.B.A.トーナメントは全日程を終了し、A.O.Y.が決定しました。

 

A.O.Y.  増田 哲        14770g

2位    駒井 寛        12950g

3位    小田島 悟       12810g

4位    羽生 剛         12230g

5位    蛯原 英夫       11290g

6位    中嶋 美直        9380g

7位    勝家 省司        7720g

8位    峰 正寿         6700g

9位    北泉 治彦        6530g

10位    鯉河 健一        5990g

11位   野口 光規        4300g

12位   永井 宏一朗       2140g

 

※7位まではクラシックの出場権を獲得

 

ノンボーター

1位   大関 則彦        13410g

2位   林               7400g

3位   大久保 勇         3810g

4位   矢口 悟司         3590g

 

※1位のみクラシック出場権を獲得

 

間違いがあれば事務局まで連絡ください。

駒井さんと小田島さんのウェイトが間違っていました。(訂正済み)

本当に申し訳ありませんでした。

        

| | コメント (2)

2008J.B.A.トーナメント最終戦速報

2008年度J.B.A.トーナメント最終戦(7戦)の結果です。

優勝  羽生 剛          2060g (2匹)

2位   北泉治彦・増田哲     1360g (2匹)

3位   蛯原英夫・大久保勇    940g (2匹)

4位   小田島 悟          580g (1匹)

5位   駒井・粟島                              0g 

     勝家・林                                  0g

     中嶋                                       0g

     鯉河                                       0g

     峰                                           0g

詳しいレポートは後日アップ予定です。

J.B.A.事務局

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

第7戦集合時間

大変遅くなって申し訳ございません。
集合は、守谷側スロープにボートを降ろして4時45分に集合して下さい。
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

2008年度J.B.A.トーナメント最終戦の開催予告

2008年度J.B.A.トーナメント最終戦を8月17日(日)小貝川中流で開催します。

メンバーは出欠をコメントにお願いします。

A.O.Y.は誰の手に!!

JBA事務局

| | コメント (20)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »