« 最終戦レポート | トップページ | お疲れ様でした(W.B.S.編) »

2008年8月30日 (土)

お疲れ様でした!

JBAメンバーの皆さんお疲れ様でした!
2008レギュラートーナメントも終わり一息ついている事と思いますが、まだ53up、クラシック等予定が残っています。日程に関しては、その都度お知らせしていくと思いますのでよろしくお願いします。
あと、蛯原さんのshineオールスタークラシック出場が決定したそうです!!みんなで応援しましょう!蛯原さんおめでとうございます!そして、頑張って下さい!

|

« 最終戦レポート | トップページ | お疲れ様でした(W.B.S.編) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終戦レポート | トップページ | お疲れ様でした(W.B.S.編) »