« お疲れ様でした! | トップページ | 水辺基盤協会 第12回牛久沼・小貝川下流53Pickup開催のお知らせ  »

2008年9月12日 (金)

お疲れ様でした(W.B.S.編)

熱戦が行われてきたW.B.S.も最終戦となりました。

そして初日を終了した時点で、蛯原さんが当日2位のウェイトを持ち込み、A.O.Y.レースのトップに立ちました。

 

 26 「写真提供:W.B.S.」

 

その差はわずかですが、初日のウェイトを考えると有利な展開を予想しました。問題があるとすれば、相手が一番の強敵である赤羽プロという事でした。

 

2日目の結果は残念ながら振るわず、わずかに逆転を許し、A.O.Y.は赤羽プロの頭上に輝くこととなり、蛯原さんは2位となってしまいました。

 

 

 5th2028 「写真提供:W.B.S.」

 

今年の最終結果は残念でしたが、この10年間での年間の順位を振り返ると最強である事は誰の目にも明らかでしょう。

また、蛯原さんにとっても忘れられない「俺の歴史の1ページ」になったのではないでしょうか。

今年もまだ、W.B.S.クラシック、バサーオールスタークラシックとメジャータイトルが残っています。

蛯原さんを見て、いろんな形の「夢」を見ている人がたくさんいると思います。

応援はばっちりやりたいと思いますので、次のタイトルへ向けて頑張ってください。

W.B.S.所属のプロの皆さん本当にお疲れ様でした。

 

最終戦の詳しいレポートはW.B.S.のホームページのこちらに載っています。

 

企画部長へ

そろそろ準備にかかってください。忙しいと思うけどよろしくね!

By てつ

|

« お疲れ様でした! | トップページ | 水辺基盤協会 第12回牛久沼・小貝川下流53Pickup開催のお知らせ  »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

WBSプロの皆さんお疲れ様でした。
蛯原さん、エビちゃん釣りもほどほどに(o^-^o)
クラシック、オールスターと期待してますよ!!
火消し魂で 頑張れーーーー!!!!!

投稿: ファイアー!! | 2008年10月 3日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした! | トップページ | 水辺基盤協会 第12回牛久沼・小貝川下流53Pickup開催のお知らせ  »