« 53up! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2008年12月31日 (水)

一年間お疲れ様でした!

さて、今年もあとちょっとという所までやって来ました。
JBAは、初戦が毎年一月三日なので、本当に一年間という感じがします。今年を振り返るとレコードが塗り替えられたり、バサーオールスタークラシックの応援があったりでかなりホットな感じだったのではないかなと僕的には、感じています。
また、来シリーズも一月三日に始まります、それに伴い事故、怪我等無い楽しい2009年にしたいですね!
では、メンバーの皆さん良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします。
事務局

|

« 53up! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 53up! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »