« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月28日 (土)

ヨッチで〓す。

ヨッチで〓す。
今日の夕方、中嶋さんとスワンさんでオカッパリしに牛久沼に行ってきたそうです!
三時間程の釣行だったそうですが、見事に牛久バスゲットしたそうです〜♪
水も増え始めてこのまま行ってくれれば、例年通りの釣りが楽しめるようになるかなーと思われます♪
ちなみに今の状況だと、大分渋いようで、バスの活性も低くテキサスよりもノーシンカー等の比較的、食わえやすく放されづらいリグの方がいいみたいです!!
天気予報等も踏まえると、暖かくなって来る、来週末に期待かなって感じですかね〜!!
テツ

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

乗り遅れないで済みました!

続いて僕も小さいながら、初バスゲットに成功しました!今朝ファイヤーさんと朝練に行って釣った魚です♪ふーこれで一安心って感じです〜♪
                 テツ

| | コメント (0)

ファイヤーさん初バスゲット

ファイヤーさん初バスゲット
野池でなんとか釣りましたよ〜〓

センコーでした。
との事でした!結構行ってたみたいなので良かったですねぇ〜♪次は牛久でデカいの釣っちゃうのかな?またの情報よろしくお願いしますね〜♪

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

FW:たかしです。

FW:たかしです。

初バスゲット
たかしさんが、今年の初バスゲットに成功したそうです!おめでとうございます!!中嶋さんに続いての牛久バスです♪暖かくなって来たのでそろそろかなって感じですよね、まだ水量も新芽の出も足りてませんが、魚は動いてるようです。ちなみに、たかしさんいわく男はテキサスっしょとの事でした!
また情報が入ったら、upしていきますよ〜!!
                   テツ

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »