« 乗り遅れないで済みました! | トップページ | ヨッチで〓すパート2 »

2009年3月28日 (土)

ヨッチで〓す。

ヨッチで〓す。
今日の夕方、中嶋さんとスワンさんでオカッパリしに牛久沼に行ってきたそうです!
三時間程の釣行だったそうですが、見事に牛久バスゲットしたそうです〜♪
水も増え始めてこのまま行ってくれれば、例年通りの釣りが楽しめるようになるかなーと思われます♪
ちなみに今の状況だと、大分渋いようで、バスの活性も低くテキサスよりもノーシンカー等の比較的、食わえやすく放されづらいリグの方がいいみたいです!!
天気予報等も踏まえると、暖かくなって来る、来週末に期待かなって感じですかね〜!!
テツ

|

« 乗り遅れないで済みました! | トップページ | ヨッチで〓すパート2 »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り遅れないで済みました! | トップページ | ヨッチで〓すパート2 »