« FW:たかしです。 | トップページ | 乗り遅れないで済みました! »

2009年3月20日 (金)

ファイヤーさん初バスゲット

ファイヤーさん初バスゲット
野池でなんとか釣りましたよ〜〓

センコーでした。
との事でした!結構行ってたみたいなので良かったですねぇ〜♪次は牛久でデカいの釣っちゃうのかな?またの情報よろしくお願いしますね〜♪

|

« FW:たかしです。 | トップページ | 乗り遅れないで済みました! »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FW:たかしです。 | トップページ | 乗り遅れないで済みました! »