« ヨッチで〓す。 | トップページ | JBA第3戦開催告知 »

2009年4月 9日 (木)

ヨッチで〓すパート2

ヨッチで〓すパート2

牛久沼情報です!!
先週になってしまうのですが50up 2キロオーバーが出たようです!!
釣った中嶋さんに話しを聞いた所、水が5センチ程度増えたらしく、そのタイミングで足元近くまで魚も入って来たようです!!
惜しくもバラしてしまったらしいのですが、もう一本同じ位のサイズを掛けたそうです!
ヒットルアーは、チガークローのテキサスだったそうです♪
チガークロー釣れるみたいですねぇ〜JBAメンバーのゲッツさんもファイナルウエポンですからってゆう位釣れちゃうみたいですよ♪皆さんもお試しあれ!!
ってな感じで春っが来たよ〜んな釣果情報でした!
ソロソロ小貝川情報も入るかな?ねぇ〜ファイヤーさん?
また情報が入って来たらupしていきますね!

|

« ヨッチで〓す。 | トップページ | JBA第3戦開催告知 »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨッチで〓す。 | トップページ | JBA第3戦開催告知 »