« JBA第3戦小貝川中流 | トップページ | ヒトシさん初バスゲッツ♪ »

2009年4月29日 (水)

小貝でゲッツ!!

Gettu

初バス、 ゲッ〓ツ〓

皆さんどうもお久しぶりです!
それ行け野池探検隊のゲッツで〜す♪
先日に行って来た、小貝川中流のレポートです♪
この日は朝から会議で終わってからシュリンプさんとエンジョーイフィッシーング♪する予定でいました!
まー会議も終わり、牛久か小貝かでどっち行きます〜?みたいな感じだったんですが、そこでなんとオダGさんから電話♪
とってもタイムリーな感じで小貝に居るよ〜っと♪
早速オダGさんの待つ、小貝にレッツラゴー♪
ボートに乗せてもらい通称 島 に、またまたレッツラゴー♪
ポイントに到着して、3人でしゃべりながらキャストして行くと、シュリンプさんに待望のバーイト♪
しかしバラしてしまった様子!
そこでフォローっとばかりに私のファイナルウエポン!チガークロー投入!ってな感じ・・・!
食った♪お気に入りのエクスプローラーが、キレイに曲がります♪
で釣れたバスが写真のヤツです♪
いやあバスフィッシング最高♪って感じでした!
小貝のバスフィッシングは楽しいですね〜♪水も田んぼの時期じゃなければけっこうキレイだし、この日もまあまあ水良かったですね!
短い時間でしたけど、とても楽しかったです♪
オダGさん、シュリンプさんありがとうございました!
それでは、また!

バスはチガークロー!
アオリはエギ番長!
これが私のファイナルウエポン♪

|

« JBA第3戦小貝川中流 | トップページ | ヒトシさん初バスゲッツ♪ »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

なかなかキレイな魚ですなぁ〜♪
ロッドくわえるのは、もうゲッツさんの特許ですね♪

投稿: テツ | 2009年4月30日 (木) 12時36分

下段ゲッツだな!

投稿: 555 | 2009年4月30日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JBA第3戦小貝川中流 | トップページ | ヒトシさん初バスゲッツ♪ »