« JBA第3戦開催告知 | トップページ | リクエストにお応えして! »

2009年4月11日 (土)

朝練完了!

朝練完了!
またまた牛久バス捕獲情報ですよ〜っと♪
JBA朝練隊長のファイヤーさんの情報です!!
朝練、夕練と週に4、5回は牛久、小貝の調査に行っているファイヤーさんの話しですと、今年の稲荷川がなかなか熱いようで、50とか55なんてのも釣れてるみたいですよ♪
写真のバスは、1400位だったそうです♪
なんか毎年中嶋さんとファイヤーさんは牛久でイイ釣りしてますね♪
やっぱりフィールドに通うって事は大切なんでしょう!!
今の牛久沼の状況は、水も結構入って来たみたいです!晴れが続いたので葦の新芽もぐんぐん成長して来ていると思われます!
葦が伸びきるまでは、いろんな場所でオカッパリ出来ると思いますのでボートに乗らなくても、長靴履いていけば十分に春の牛久バスフィッシングが楽しめると思います!

|

« JBA第3戦開催告知 | トップページ | リクエストにお応えして! »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JBA第3戦開催告知 | トップページ | リクエストにお応えして! »