« 朝練完了! | トップページ | ん・・・キッキター、デッデッデカイ〜!! »

2009年4月15日 (水)

リクエストにお応えして!

リクエストにお応えして!
小貝 下流域にて

キロちょっとの40アップ

なんと クランクで〓

撃ってもダメなら 巻いてみな〓って感じでした。
と、いうことでリクエストにお応えして頂きました!(笑)
ファイヤーさん、釣りしまくりです♪
小貝川も牛久沼も梅雨位までは、草ボーボーにならないと思いますのでオカッパリでもいろんな場所で釣り出来ると思います!
ただ、小貝川でボートをだされる方は、座礁に十分注意して下さい!
至る所にサンドバー等の浅瀬が在ります!知っている人に聞いてから行くか、初めての人は、デッドスローで行く事をオススメします!!
それでは、ファイヤーさんお疲れ様でした!

|

« 朝練完了! | トップページ | ん・・・キッキター、デッデッデカイ〜!! »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練完了! | トップページ | ん・・・キッキター、デッデッデカイ〜!! »