« 第4戦小貝川下流速報 | トップページ | 水辺基盤協会 第13回牛久沼&小貝川下流 53pick up 開催のお知らせ »

2009年6月21日 (日)

JBA第4戦

先週行われました第4戦ですが、雨による水位の変動などあったものの、基本的には魚の反応が激シブ、ポスト・アフター・アフター回復とやはりその辺りの魚をまとめたチームが上位を占める格好になったと思います。

Jba09_43f

3位の峰・高崎チームは、ポスト・アフター絡みの魚を丁寧にフィネスな釣りでまとめたようです!

Jba09_42f

2位の駒井・千葉チームはプラの段階で反応の良いウッドカバー・ブッシュをピックアップして置き朝から一本づつ抜いていったそうです!
話の感じからするとアフター回復のエサ食いモードになっている魚なのかなと思われます!

Jba09_41f

そして優勝の蛯原・岡村チームですが、朝から手早く回った所、いつもと様子が違う事に気づいて狙いを変えた所、ちょうどフィーディング中の魚に遭遇し、テキサスリグのバジングでキャッチ!それを皮切りにスポットを限定しランガンスタイルでまとめたようです!
こちらのチームも大きい方2つは回復エサ食いバスだったかなと思います。
かなりのタフコンディションでしたが、上位2チームのウエイトは、さすがと言える結果だったのではないでしょうか!

Jba09_41 

Jba09_42 

Jba09_43 

また次回もビックウエイト目指して頑張りましょう!お疲れ様でした。

|

« 第4戦小貝川下流速報 | トップページ | 水辺基盤協会 第13回牛久沼&小貝川下流 53pick up 開催のお知らせ »

トーナメント(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4戦小貝川下流速報 | トップページ | 水辺基盤協会 第13回牛久沼&小貝川下流 53pick up 開催のお知らせ »