« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

第6戦告知

第6戦の告知をします。
8月23日に小貝川下流域で行いたいと思います。集合時間はスロープに四時半です。
よろしくお願いします。

| | コメント (20)

2009年7月20日 (月)

年間順位暫定

第5戦終了までの暫定年間順位です。
蛯原 8230
駒井 6020
中嶋 5720
峰 3860
小田島 3750
勝家 2930
羽生 2510
ここまでが現在のクラシック圏内です。
鯉川 1900
大関 1530
野口 1320
増田 1290

続いて、ノンボーターです。
大久保 3880
渡辺 3820
岡村 3290
千葉 3240
高崎 2510
佐藤 2450
冨村 890
田村 580
盛 400
以上がそれぞれの暫定年間順位です。
後、残り二戦を予定しています!
残りの試合も頑張りましょう!

尚、間違いなどありましたらコメントに残して下さい!

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

第5戦レポート

今回、小貝川中流域で行われた第5戦ですが、またしても激タフコンディション!!
今年は、本当にタフな試合が多いです!

Jba09_53

そんな中でも釣って来る人はちゃんと釣って来ます!まずは、3位入賞の蛯原・渡辺チーム 2160グラムこのチームが唯一のリミットメイクになります!
朝一に堰周辺に入るもノーバイト、その後上流に向かい、途中ボイルする魚をポッパーで仕留め、ボートで行ける最上流周辺で、キッカーを釣ったとの事でした。
キッカーはクレイジーチガークローのテキサスリグだったそうです!

Jba09_52

 
そして2位入賞の羽生チームです!2510グラム
羽生さんは、他のチームと違いスピニングタックルを多用していたそうです!
今回のビックフィッシュとなった、1600グラムもスピニングタックル ラインは4ポンドで仕留めたそうです!ブッシュ・テトラなどに対してもスピニングで果敢に攻めたのが良かったそうです!
ビックフィッシュはスワンプジュニアのワッキーリグだったそうです!

Jba09_51

そして優勝の中嶋・大久保チーム!2530グラム
少しオカッパリでプラした所、状況は良くないというこで当日は、魚の濃いエリアという事を思いながら釣って行ったそうです!
とりあえずノンキーが多いという事で、そうゆうエリアは捨てて、スロープ周辺のエリアに移動しブッシュなどをじっくり丁寧に釣って行ったそうです!
その結果、2本ながらも今回のウエイトになったそうです!おめでとうございます!
タフな状況を見据えての見事な作戦だったのではないでしょうか!
ヒットルアーは、イカ ヒマワリカラーだそうです!

今回の試合も非常に厳しかったと思いますが残りの試合も頑張りましょう!
お疲れ様でした。

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

第5戦速報

本日行われました第5戦の上位3チームです!
優勝 中嶋・勇さんチーム 2530グラム
二位 羽生チーム
2510グラム
3位 蛯原・渡辺チーム
2160グラム
以上が上位チームとなります!
また近日中にレポートをアップしたいと思います。
本日参加された皆さん、お疲れ様でした。

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

第5戦集合時間

船を降ろした状態で、四時半までに守谷側のスロープに集合してください。
ノンボーターは、当日抽選します。
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

第5戦告知

遅れてすいません!
第5戦を7月12日、小貝川 中流域で行いたいと思います。
参加、不参加をコメントに残して下さい!よろしくお願いします。
尚、詳細はブログにアップして置きますので、ブログの方をチェックして下さい!

| | コメント (18)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »