« 第6戦速報 | トップページ | JBA最終戦告知 »

2009年8月27日 (木)

JBA第6戦小貝川下流域

先日行われました第6戦小貝川下流域ですが、またも激タフコンディション!!今年の小貝川戦はイージーな日が一度ありませんでした!
今回も前夜に降った豪雨のおかげで、まったく違う川?のようになってしまいました!
三位 増田チーム 2020g(3尾)

09082316pdr_0949
朝の内にプラで良かったエリアに行きとりあえず二本、その後は各エリアを転々としてラスト一時間前にリミットメイクしたそうです!   ヒットルアー スピードクロー 7グラムテキサス
二位 蛯原チーム2130g(3尾)

09082316pdr_0947
状況は変わってしまったがまずは、プラで良かったブッシュエリアに行き、キロフィッシュゲット!そこから各エリアをランガンで走り釣って行ったそうです、プラの時からキーになっていた、ボートポジション、スイミングアクションは本戦でも有効だったそうです!!
ヒットルアー クレイジーレックチガークロー 7グラムテキサス
優勝 大関チーム 2500g(3尾)

09082316pdr_0950
大関さんは朝一ではバイトが無く、8時半頃に川が大きくベンドするエリアのブッシュで今回のキッカーを取ったそうです!その後は各エリアの水を見ながら釣って行き、ラスト一時間前位に小さい水門の下流側で二本連続でキーパーを取ったそうです!
当日は、各水門からかなりの濁流が出ておりその流れが止まった後に爆発したそうです!
ラスト一時間で二本連続キャッチはかなりエキサイトしたのではないでしょうか!
ヒットルアー スピードクロー5グラムテキサス
今回優勝の大関さんは今年がボーター初年度!まずは、一勝といったところでしょうか!!おめでとうございます!
JBAも残すところ後一戦です!いよいよAOYレースも大詰め!はたまたクラッシック券はいかに?選手の皆さん最後まで頑張りましょう!クラッシックに出場出来ないとBBQですよ~~
参加された皆さんお疲れ様でした。

|

« 第6戦速報 | トップページ | JBA最終戦告知 »

トーナメント(2009年)」カテゴリの記事

コメント

みなさんお疲れ様でした。これからも頑張って良い結果を出せるように釣りに行きます。happy01(笑)
てっちゃんいつもありがとね。次は陸っぱりに行きましょう。みなさん今後とも宜しくお願いします。お疲れ様でした。

投稿: ファイヤー! | 2009年8月28日 (金) 13時20分

皆さんお疲れ様でした。又今回組ませて頂いた、小田島さん有り難う御座いました。そして、ノリちゃん優勝おめでとう〜やったね!scissors

投稿: ゲッツ! | 2009年8月28日 (金) 12時36分

お疲れ様です!
ノリ君、初優勝おめでとうございます♪普段からちょっとでも竿を出していた成果が出たんではないでしょうか。とにかく良かったですなー♪

投稿: テツ | 2009年8月27日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6戦速報 | トップページ | JBA最終戦告知 »