« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

牛久クラシック結果

本日、行われた牛久クラシック結果です!
優勝 駒井 1090グラム
二位 中嶋 430グラム
以下 ノーフィッシュ
です!
優勝の駒井さんおめでとうございます!
厳しいコンディションでしたが、さすがですね!
バーベキュー係りの皆さんも朝からお疲れさまでした!

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

クラシック集合時間

牛久クラシックですが、スロープに6時集合とさせて頂きますのでよろしくお願いします!
尚、選手以外にも朝来れる方は是非よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

ひさびさの小貝バス

ひさびさの小貝バス
この前の小貝バス

シャローのゴロタに居たフィーディングバス

テキサス投げたら 着水で ガッツリ持っていきました。

5グラム クローワームテキサス

場所 小貝下流
サイズ
43位のキロちょっとフィッシュ

という感じでひさびさの小貝バスでした!
仕事と消防団の練習の合間に行って来たようですね!またの情報お待ちしております!

| | コメント (1)

2009年11月 4日 (水)

今月の予定

お疲れ様です!今年も残り2カ月を切ってしまいましたが、まだイベントが残っています!
8日 大山スロープ53up
22日 マリンワークスオーナーズ
29日 JBAクラシックin牛久沼
メンバーの皆さん、日程の調整の方よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

大山53up

今週末は、大山スロープで53upが開催されます!

予定の空いてる方は、ぜひ参加されてはいかがでしょうか?
詳しくは、水辺基盤協会のホームページをご覧下さい。
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »