« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

第3戦告知

JBA第3戦を4月18日に小貝川下流で行います。
参加、不参加を早めにコメントに残して下さい!
よろしくお願いします!
併せて、第4戦を5月の連休辺りにワンデイで予定を組みたいと思いますので、都合が悪い方は、テツまで連絡下さい!
よろしくお願いします!

| | コメント (16)

2010年3月27日 (土)

イケ探

イケ探
今日もお昼に通称バナナ池で一匹ゲッチュチュ!

どうも〜♪
イケ探ゲッツです!
また、野池に行って参りました…そして…!
釣れましたって感じ〜♪
なんで、バナナ池かと言うとバナナが生えてるんですよ!
でも、Eさんはバナナだっていってたけど…多分…
バナナじゃ無いなって感じ〜♪バナナっぽいヤツみたいな♪
まーそれはいいとして、今年はこの池にだいぶ癒やされてます!
でも、そろそろ牛久でデカいの釣りたいな〜♪
牛久は池じゃ無いから、イケ沼ですか〜?
どっちでもイイッスよね♪では、また釣ったらアップしますね〜♪

| | コメント (0)

2010年3月24日 (水)

小貝に水が入り始めました。

春ですね〜♪
いよいよ小貝川に水がたまり始めました!
写真は中流域の物です。
さぁ〜今年の小貝はどんな顔を見せてくれるのでしょうか!
楽しみですね〜♪

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

第2戦牛久沼延期

明日の試合は天候不良により延期もしくは中止となりました。
今日の午後から吹いている風がさらに強くなり風速12メートルにまでなる予報が出ている為、決断させていただきました。
また、分からない事があれば、事務局まで連絡下さい。よろしくお願いします。

| | コメント (1)

2010年3月19日 (金)

第2戦集合時間

牛久スロープに5時集合でよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

小貝で50up

小貝で50up
皆さんお疲れ様です!
イャー!ヤタッアルヨ!
ヤン・スワン ダヨ!
今年の初バスは、こいつでした♪
年が明けてから、なかなか釣りに行く事が出来なかったんですが、急遽1日休みになり、ようやくゆっくり釣りをする事が出来ました♪
場所は牛久か小貝で迷ったのですが、去年の暮れ頃まで好調だった小貝に行く事にしました!
最初はテキサスから始めたのですが、反応無し!
そこで、自分の中ではかなりライトなリグのヘビダンにチェーンジ、ワームは大好きなシュリルピンにしました♪
シュリルピン?シッテマスカ?
すると、社長から電話です!!
「ヤンさん、牛久においでよ!」
社長も釣りしてたみたい!「ハイワカリマシタスグニムカイマス!」
そこからは車に戻りながら打って行く事に・・・!
ンっ…ムムん・・・?
バスクタッヨ?
エラい引きです!エライコトになってます!シャチョーポクヤタッアルヨ!!
ジャジャーン!ブリブリのバスゲットです!!
シュリルピンサイコーです♪
休みにしてくれたシャチョー、ありがとうございますね?た?
サイコーの休日が過ごせました♪
また釣ったらレポートしたいと思う?い?ます!
ヤン・スワンでした♪

| | コメント (2)

2010年3月14日 (日)

それイケ野池探検隊

それイケ野池探検隊
どうも〜♪
お久しぶりです!
それイケ池探のゲッツです♪
えーっと面倒なので略しました♪
さぁいよいよ春ですね!春といえば野池と初バスですよね!!
さっそく行きました、新しい池に・・・って、ただ自分が知らないだけで、新しいわけではないんですが・・・
まーそれはさておいて、初バスゲットですよ!
今年は、新しいですよ池もルアーも・・・そーでも無いかな?
ジャジャーン!ダイナゴンテキサスです♪もー今年はコレって位の釣れ具合ですよ!もー最高って感じで、何がイイの?フォールがイイのみたいな・・・感じ♪こっからは、ナイショみたいな感じ♪
釣れたポイントは、木とかゴミとかがゴチャゴチャってなってる所でした♪
もー浅い所にイタッって感じでしたね♪痛い訳じゃ無いッスよ!みたいな♪
また釣ったらアップしますよ!
二年ぶりのゲッツでした♪

| | コメント (2)

2010年3月 5日 (金)

J.B.A2010シリーズ第2戦4月18日開催

J.B.A 2010シリーズ

     第2戦3月21日(日) 牛久沼 

     開催いたします。

     第3戦 4月18日(日) 小貝川下流 

     参加コメントをお願いいたします。

  また、水辺基盤協会の更新を各自お願いいたします。

| | コメント (15)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »