« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

年間成績暫定

第5戦までの暫定成績です。
一位 蛯原 6060
二位 大関 5110
三位 羽生 4520
四位 小田島 4470
五位 駒井 3160
六位 永井 1830
七位 野口 1780
八位 鯉川 1520
九位 千葉 1260
十位 峰 530
以下
増田 中嶋 勝家 0
ノンボーター
一位 大久保 5110
二位 鈴木 4980
三位 浅井 3980
四位 佐藤 3390

以上です。
今年、二戦以上、成績がある人のみ載せました。
尚、間違い無いとは思いますが、指摘がある方はテツまで連絡下さい!
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

第6戦日程告知

メンバーの皆さん、お疲れ様です。
次回、第6戦の告知です。
8月8日日曜日、場所は、小貝川下流
集合場所 スロープ
集合時間 4時
になります。
皆さんよろしくお願いします!

| | コメント (11)

2010年7月12日 (月)

第5戦小貝川下流結果

優勝大関 大久保 5110
2 蛯原 佐藤 2840
3 駒井 鈴木 2610
4 小田島 藤野 2270
5 羽生 浅井 2150
6 鯉河 1520
7 千葉 1260
8 峰 平川 530
9 野口 510
10 中島 渡辺 0
BIG
蛯原 佐藤 1870

今年も小貝川はなかなか思いどうりのゲームをさせてはくれないようです。
しかし、久しぶりにスーパービックウエイトが出ました!
バックリミット三本で、5キロは、実力、運、その時の流れ、様々な要因が上手く噛み会わなければなかなか出るウエイトでは無いと思います!
優勝の大関・大久保チームはかなり凄い事をやってくれたと思います!
本当におめでとうございます!
参加された皆さんもお疲れ様でした。
また、次回の開催もブログ・メール等で告知しますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »