« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月19日 (日)

悲願の優勝!WBS1st

本日、開催されていたWBS1stで中嶋・小野チームが優勝しました!
今回ボーターの中嶋さんにとってまさに悲願の優勝だった事だと思います!
本当に心からおめでとう!そして、これからも頑張っていってもらいたいと思います!
JBA事務局

| | コメント (4)

2011年6月10日 (金)

第4戦 牛久沼

6月5日に開催された第4戦牛久沼の結果です!

3位
駒井・武チーム 3250g
このチームは、朝本湖南岸を流すものの感じが悪かったので移動!
そのまま西谷田を上がって行き広場で釣って来たそうです!
今回、パートナーの武さんが大活躍で4本のバスをキャッチしたそうで、パラアシのちょっと中をライトテキサスで釣ったそうです!ヒットルアー 
フラッピンホッグ

11060515dscf1131

2位 中嶋 3380g

中嶋さんは、朝少し出遅れた感じだったのですが本命の細見広場に行き2本キャッチ!残念ながらリミットメイクは出来なかったのですが今回のビックフィッシュとなる53cm 2200gのキッカーが効いて2本で今回のウエイトを作りました!
ビックフィッシュはスピードクローのテキサスをスイミングさせて釣ったそうです!

11060515dscf1133_2 

優勝 増田 4550g
増田さんは朝スタート地点すぐの場所からはじめその後、本湖の島に移動、着いてすぐにキッカーになる51cmをキャッチしたそうです!
その後は南岸、島、東谷田河口と釣って行き5本キャッチしたそうです!
パラアシとその奥を手前から打っていき風が吹いたタイミングで釣れたそうです!
おめでとうございます!
ヒットルアー
ダイナゴン、スピードクローテキサス、ラバージグ

11060515dscf1136

次回の開催ですが少し日程の調整が必要なのでメンバーの皆さんには、メールでお知らせします!
参加された選手の皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »