« JBA 第3戦  | トップページ | WBS 代替第一戦 結果速報 »

2013年5月14日 (火)

雨の恩恵?!

ファイヤー!です。

先日の雨の日 仕事が早く終わり、夕方の少しだけ 陸っぱりしてきました。

その時の気分は 『この天気で あの場所なら ・・・ でるかも?!』

と思い ルンルンで レインスーツに着替えて 準備。

ルアーは フロッグのみ!!

逸る気持ちを抑えながら、落ち着いて対岸のブッシュへ丁寧にキャストを続ける。

『この辺でそろそろ…』

思った矢先にミスキャスト … (-_-;)

もう一度 しっかり…  今度は 入った!

枝を乗り越え 3アクション  ドッグウォークすると 下から

グァバッ!!

と 描いた通りの バイト!!!

久々のファイトは なかなか引きました。

無事キャッチすると…

Photo


45UPでした!!

アフターから回復に向けて ゆっくりと食べれる物を食っている様な個体でした。

スローにゆっくりを意識しました。

今回は EG キッカーフロッグ  サイトフラッシュカラー でした。

少し距離があると 多少ウェイト不足を感じた為、

ビッグバイトフロッグを 新規購入。

Image_2


個人的には アピールを上げるため コネクターアイにブレードを

簡単チューニング!! が、定番です。

キャストした感じ BIGBITEフロッグもアクションしやすくアキュラシーもあがり かなり良い感じ!!

追加購入しちゃうかも知れません(笑)

皆さんも是非 一度お試しを!!

またの機会があれば 登場するかも知れませんが、

宜しくお願いしますm(_ _)m 以上  ファイヤー!でした。

|

« JBA 第3戦  | トップページ | WBS 代替第一戦 結果速報 »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JBA 第3戦  | トップページ | WBS 代替第一戦 結果速報 »