« 謹賀新年 | トップページ | 1月の釣果報告 »

2014年1月 4日 (土)

JBAトーナメント  2014  第1戦 

1/3 JBA 第1戦 in 霞ヶ浦 

毎年恒例  極寒のJBA第1戦が 1月3日 霞ヶ浦にて開催されました。

ノーフィッシュ覚悟の激タフコンディションの中、もしかして釣ってこれたら 『優勝』 が ちらつくこの大会!  

ミーティング・ランチングの後  エリアはどこまでもOK(笑)な広大なフィールドへと 思い思いの場所へ 大山よりスタート!!!

簡単にバイトがある訳も無く…  たまにあるのは 巨大魚や鯉などの他魚種の生命反応のみ。過酷な時間のみが過ぎ去ります。

そんな中でも 2チームが釣って来ました。

優勝

1209_600x800

ゴンザレス 51㎝ 2100g 霞モンスターバスを釣って来た

早乙女・布施ペア

何か所か回り タイミング良く入ったテトラにて ソウルシャッドでゲット!! 諦めかけたよそ見中のバイト!!! 慎重にファイトし ランディング後には 絶叫!!! この時期に このモンスターバス!さぞ興奮した事でしょう。

2位

1206_600x800

鯉河・野口ペア  1010g

こちらも朝からいろんな場所を回るが異常なし。

やっと来たのは お昼過ぎにテトラエリア  シャッドでゲット!!

この時期の貴重な一匹に 優勝を期待して帰着するも

モンスターバスにやられて 惜しくも二位。

今年はついてる のか ついてない のか(笑)鯉河くん。

今後に期待です(笑)

012_800x600

極寒の中  参加された皆さん お疲れ様でした。

今年も1年宜しくお願い致します。

 

|

« 謹賀新年 | トップページ | 1月の釣果報告 »

トーナメント(2014)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 1月の釣果報告 »