« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月11日 (火)

2月の釣果報告

こんにちは、JBAメンバーのロボです。

今回は2月の釣行レポートなのですが、結果から先に言ってしまうと残念ながらゼロでした。
一応終盤の暖かい日にシャッドでキロ位ありそうなバスを掛けて手元まで寄せたのですが、ハンドランディングに行った時にフックが外れてしまい無念のバラシとなってしまいました…
2月は週末に2回の大雪に見舞われ実質釣りが出来ない土日が4日も出来てしまったので釣行時間が少なかったのもありますが、流石は一年で一番厳しい月だったと言わざるを得ないですね。
来年は是非二月にもバスの写真をアップできるように頑張りたいと思います。

いよいよ3月に突入しシャローにバスが上がり始める時期だと思うのですが、天候が安定せずに今一バスの居場所が掴めない日が続いています。
そんな中、ヒロシ選手がやってくれました!

2

道仙田のシャローエリアでの一匹。
800gとハイシーズンのアベレージサイズでしたがヒロシ選手曰くひったくる様なバイトでやる気が感じられるバスだったとの事です。
ヒットルアーはスモールラバージグにクローワームのトレーラーをセットしたもので、沖のブレイク絡みにある大きな障害物まわりを探っている時にヒットしたそうです。
ちなみに、これがヒロシ選手の初バスであります。

これからどんどん暖かくなり本格的なハイシーズンに突入となります。
初バスがまだの皆さんもフィールドに足を運んでみては如何でしょうか?

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »