« おめでとうございます! | トップページ | JBA第 6 戦 大会結果 »

2014年10月13日 (月)

WBS2014クラシック

こんにちは、JBAメンバーのロボです。
今回もトーナメントの報告から行きたいと思います。

昨日行われたWBSクラシックにて蛯原プロが見事準優勝を飾りました!

Photo

殆どの選手ウェイトダウンする中、写真の1940gを筆頭に4800gを持ち込んでの準優勝でした。

Photo_2


小田嶋プロは二日目のウェイトが伸びずに9位という結果でした。
再来週のオールスターに期待です。

恒例の霞ダイブの様子を撮ってきました。
自分は初めて生で見ましたが、寒い中皆元気だなと思いました。

自分の釣果の方ですが、急に秋が来てしまった9月からずっと伸び悩んでいます。
特に小貝川は大きな個体が何処にいるのか全く分からない状況です。
そこに大きな台風の直撃が二回…、これでリセットされてくれればいいのですが…。
道仙田はヒシモも枯れてきて徐々に釣り易くなっています。
魚もそこそこ動いているようなのでとりあえず一匹という事なら道仙田がお勧めです。

仕事が忙しくなかなか時間が作れない状況ですが、サボらずにフィールドには足を運びたいと思います。

|

« おめでとうございます! | トップページ | JBA第 6 戦 大会結果 »

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます! | トップページ | JBA第 6 戦 大会結果 »