« 第19回牛久沼・小貝川下流 53 PickUp 開催のお知らせ | トップページ | アフターの道仙田での釣り »

2015年5月10日 (日)

色々とお知らせ

こんにちは、JBAメンバーのロボです。

最近更新が出来なかったので今回は色々とまとめてご報告したいと思います。

53up


まず3月に開催された53UPの報告です。

当日は悪天候にも拘らず多数のご参加ありがとうございました。
当日は自治体のゴミ拾いも同時開催だったようで集中して水辺のゴミを拾うことが出来ました。
ゴミ拾い後のレクリエーションも盛り上がり充実した一日となりました。

次にJBAトーナメントの結果です。

Photo


牛久沼で行われた第二戦は駒井・佐藤チームが1820gで優勝しました。
厳しい大会となりましたが唯一2匹をウェイインしての優勝です。

Photo_4


続く第三戦・小貝川中流戦は4690gで峰・羽生チームが優勝しました。
この試合は3位までが4500g以上を持ち込む接戦となりました。

そして最後にプロトーナメントの結果です。

Photo_5


WBSのプロトーナメント第一戦・第二戦で小田嶋プロが連勝しました!
第二戦は12000g超えのウェイトを持ち込んでの優勝となりました。
小田嶋プロ、おめでとうございます!

フィールドも本格的にシーズンインとなり釣果も期待できるシーズンとなりました。
地元でも徐々に釣果報告が上がってきているので次回は自分たちの報告が出来るように頑張りたいと思います。

|

« 第19回牛久沼・小貝川下流 53 PickUp 開催のお知らせ | トップページ | アフターの道仙田での釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第19回牛久沼・小貝川下流 53 PickUp 開催のお知らせ | トップページ | アフターの道仙田での釣り »