« 2015年8月 | トップページ

2015年10月15日 (木)

トーナメント結果報告

こんにちは、JBAメンバーのロボです。

10月10・11日に行われましたWBS最終戦の結果をお知らせします。

Photo


蛯原プロがトータル8140gで3位入賞となりました。

2


小田嶋プロは6830gを持ち込み見事2015年度のAOYに!
おめでとうございます!

二人共この後WBSクラシックが控えており、蛯原プロに関しては10月24・25日に開催されますBasserオールスタークラシックへの出場も決まっています。
大舞台での活躍を期待している次第です。

応援よろしくお願いします。

自分の方は1日釣りに割ける日があまり無く半日や開いた時間に少しだけという感じで釣行しています。

011

ここ最近で一番良かったのはこの1700gです。
マットカバーの小さなワンド状になっている所にライトテキサスのクローワームを入れたら教科書通りのフォールバイトが出たのですかさずあわせました。
よく引きましたがそんなに大きくないかなと思いあげてみると意外にもこのサイズでびっくりしました。

しかし、この魚以降大きな魚は釣れていません。
小貝川の下流と道仙田のローテーションで釣っているのですが小さな魚ばかりです。
周りからも良い話を聞かないので今は厳しい時期なのかもしれません。

もう少しで冬になってしまい釣り方も限られてくるので、今のうちに今しか出来ないつりをしっかりやっておこうと思います。

最後に、湖上に浮く方はライフジャケットの着用をくれぐれもお願いします。

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ