« 2017年1月 | トップページ

2017年3月20日 (月)

春来たり

こんにちは!JBAメンバーのロボです。

先日の第21回53PickUp牛久沼へのご協力ありがとうございました。
お陰様で今年もシーズンを前に水辺の清掃活動へ貢献できたと思います。

さて、今年に入ってからの釣果ですが自分の方はあまり釣りに行く事ができておらず初バスは未だ手にしていません。
時間がある時に近所の実績ポイントへシャッドを投げに行っていたのですがバスの反応はおろか巨大魚すらもかすらないといった状況です。

対してヒロシ選手は年末から頻繁に釣行しており今年に入ってからも好釣果を維持しています。
そしてついに春の到来を告げる一匹がキャッチされました

2300

ロッド:ヘラクレスFACT HFAC66MST
リール:12アルデバランBFS XG

シャッドプラグで獲った53センチ2300gだそうです。

ヒロシ選手曰くやはり冬場はより水位のある霞本湖や流入河川の方が好感触だそうです
自分も来期は真剣にそっちでやってみようかなと考えています。

これからシーズンも本格的になり釣行回数も増えてくると思いますのでまた報告したいと思います!

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ