2016年1月31日 (日)

第20回 牛久沼・小貝川下流53PickUP! 春の陣2016 開催のお知らせ

第20回 牛久沼・小貝川下流53PickUP! 春の陣2016

■ 都道府県 茨城県

■ 開催地 牛久沼 小貝川下流

■ 開催日 2016年2月28日(日)

■ 名称  牛久沼・小貝川下流 53PickUp! 春の陣 2016

■ 開催責任者 蛯原 英夫 ・ 峰 正寿

■ 集合場所  世代ふれあいの館(きらく山大駐車場)

■午前08時45分集合

■ 雨天時 決行 台風や大雪、地震などによる中止・延期時はメールで連絡

■ 参加費 1000円 小・中学・高校生500円 (保護者同伴でお願いします。)   
  傷害保険料・軽食・飲み物代を含む

■申込締切2016年2月22日(月)

■申込先 受付はメールのみ   mine53pickup@aol.com 峰 正寿

■主催 NPO法人 水辺基盤協会 

■協賛 一竿堂 エバーグリーン・インターナショナル DECOY プロズファクトリー
     (株)SANLINE WALKER-WALKER
     ZPI パズデザイン ABC 霞探R 一竿堂 開発クランク ベイトブレス
     常陸黒鱒漁具店 HMKL JACKALL フィッシングチームしもつま 
     
■協力 菊元俊文 清水盛三 関和学 福島健  蛯原英夫 沖田護 
     大西健太 小田島悟 小島貴 飯田秀明 伊藤一美 森大介 山田秀樹
     星野和正 飯田進一 吉田幸二 岡村宏規 富村貴明 今井新 古澤学
     開発学

           小沼正弥 森大介 中野大介 山田秀樹(敬称略)

※協賛募集中です、よろしくお願いいたします

| | コメント (0)

2014年5月24日 (土)

蛯原プロ優勝!

5月17・18日に霞ヶ浦において行われたWBSプロチームトーナメント第二戦で、J.B.A.メンバーの蛯原プロが二日間トータル13290gの2day戦レコードウェイトで優勝しました!
ウイニングルアーはダブルモーション(ゼロダン7g)キッカーバグ(ゼロダン7g)ピッチンスティック(ネイルリグ)との事です。

蛯原プロは先月のJ.B.A.小貝川中流戦でも3本5キロオーバーのビッグウェイトで優勝しており、まさに絶好調です。

蛯原プロ、おめでとうございます!

Wbs

Wbs_2

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

第15回 牛久沼 53 PickUp! 冬の陣 2011開催のお知らせ

第15回 牛久沼 53 PickUp! 冬の陣 2011

都道府県茨城県
開催地牛久沼
開催日2011年02月27日(日)
名称第15回 牛久沼 53 PickUp! 冬の陣 2011
開催通算回数第15回
開催責任者蛯原 英夫 (エビハラ ヒデオ)
URL http://www.japanbassanglers.cocolog-nifty.com/
集合場所 世代ふれあいの館(きらく山大駐車場) 午前08時45分集合
集合場所の地図を見る
雨天時決行
台風や大雪、地震などによる中止・延期時はメールで連絡
参加費 1000円
中学・高校生500円、小学生100円 (保護者同伴でお願いします。)
 傷害保険料・軽食・飲み物代を含む
申込締切 2011年02月17日(木)
申込先 受付はメールのみ
mine53pickup@aol.com 蛯原 英夫
主催NPO法人 水辺基盤協会 

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

JBA第3戦開催告知

第3戦は、4月26日の予定です!
場所は小貝川 中流になります!
参加 不参加を20日までに各自コメントに残して下さい!よろしくお願いします。

| | コメント (15)

2009年2月26日 (木)

第2戦牛久沼参加確認

第2戦牛久沼の参加確認をします。
参加、不参加をコメントに残して下さい。
締め切りは、3月2日月曜日とします。

メンバーの皆さんよろしくお願いします。
2月に予定していたゴミ拾いですが、今の予定だと5月の53up霞ヶ浦と同じ日に変更になると思います。
決定した後、再度告知しますのでこちらも併せて、よろしくお願いします。

| | コメント (14)

2008年12月31日 (水)

一年間お疲れ様でした!

さて、今年もあとちょっとという所までやって来ました。
JBAは、初戦が毎年一月三日なので、本当に一年間という感じがします。今年を振り返るとレコードが塗り替えられたり、バサーオールスタークラシックの応援があったりでかなりホットな感じだったのではないかなと僕的には、感じています。
また、来シリーズも一月三日に始まります、それに伴い事故、怪我等無い楽しい2009年にしたいですね!
では、メンバーの皆さん良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします。
事務局

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

お疲れ様でした(W.B.S.編)

熱戦が行われてきたW.B.S.も最終戦となりました。

そして初日を終了した時点で、蛯原さんが当日2位のウェイトを持ち込み、A.O.Y.レースのトップに立ちました。

 

 26 「写真提供:W.B.S.」

 

その差はわずかですが、初日のウェイトを考えると有利な展開を予想しました。問題があるとすれば、相手が一番の強敵である赤羽プロという事でした。

 

2日目の結果は残念ながら振るわず、わずかに逆転を許し、A.O.Y.は赤羽プロの頭上に輝くこととなり、蛯原さんは2位となってしまいました。

 

 

 5th2028 「写真提供:W.B.S.」

 

今年の最終結果は残念でしたが、この10年間での年間の順位を振り返ると最強である事は誰の目にも明らかでしょう。

また、蛯原さんにとっても忘れられない「俺の歴史の1ページ」になったのではないでしょうか。

今年もまだ、W.B.S.クラシック、バサーオールスタークラシックとメジャータイトルが残っています。

蛯原さんを見て、いろんな形の「夢」を見ている人がたくさんいると思います。

応援はばっちりやりたいと思いますので、次のタイトルへ向けて頑張ってください。

W.B.S.所属のプロの皆さん本当にお疲れ様でした。

 

最終戦の詳しいレポートはW.B.S.のホームページのこちらに載っています。

 

企画部長へ

そろそろ準備にかかってください。忙しいと思うけどよろしくね!

By てつ

| | コメント (1)

2008年8月30日 (土)

お疲れ様でした!

JBAメンバーの皆さんお疲れ様でした!
2008レギュラートーナメントも終わり一息ついている事と思いますが、まだ53up、クラシック等予定が残っています。日程に関しては、その都度お知らせしていくと思いますのでよろしくお願いします。
あと、蛯原さんのshineオールスタークラシック出場が決定したそうです!!みんなで応援しましょう!蛯原さんおめでとうございます!そして、頑張って下さい!

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

第7戦集合時間

大変遅くなって申し訳ございません。
集合は、守谷側スロープにボートを降ろして4時45分に集合して下さい。
よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

2008年度J.B.A.トーナメント最終戦の開催予告

2008年度J.B.A.トーナメント最終戦を8月17日(日)小貝川中流で開催します。

メンバーは出欠をコメントにお願いします。

A.O.Y.は誰の手に!!

JBA事務局

| | コメント (20)